So-net無料ブログ作成
検索選択
デジタル加工・詩 ブログトップ

思ううちは夢 [デジタル加工・詩]

毎日お仕事 お疲れ様

 また明日も変わらず 仕事だけど

貴方や他の誰かの笑顔を見れること

 それが楽しみで また明日を生きれます

続きも読んでみちゃる?(笑)


nice!(22)  コメント(22) 

綺麗なものを・・・(週末更新第2弾) [デジタル加工・詩]

綺麗な花を綺麗といえる その素直な心が素敵だと言うこと・・・・

 そしてその感動を忘れないで置くこと・・・・必ず人にも伝えましょう

         人は与える事だって十分できるのです

  感動は独り占めしない それが人生の花畑だといえます

続きも読んでみちゃる?(笑)


nice!(11)  コメント(12) 

GW3連発(笑) 最終更新 雨降り [デジタル加工・詩]

    雨降りもなかなかいいものです

    人生は晴ればかりの時よりも

       雨上がりの虹の方が

        大事なときもある  

GW後半は雨・・・・(笑)どうしますか?だいたい雨ですよね。(苦笑)

でもなかなかいいものですよ。憂鬱だな?って思うこともありますが、雨は自然にとっては大事なんですよね。そういう意味では木々たちが喜ぶなっと喜びの視点を変えます。その後虹が出てきたら、尚感謝。

人生に例えてみても、雨降りは結構悲しいイメージだけど、その後に得られるものがある。そういう風に思えばいいんです。実際何かがいい方向へ向かうもんです。それは進んでるからであって、朝が来るのも夜が来るのも、夜が明けるのも・・・・・何事もすすんでいるんです。望まなくても?って思いますか?そんな事は関係ありませんよ。(笑)だって誰かは望んでる。朝が来ることを・・・・。だからです。

大きな愛情ってそういうことなんですよ。って・・・・私は思いますが・・・・・(笑)


nice!(10)  コメント(20) 
デジタル加工・詩 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。