So-net無料ブログ作成
検索選択
夢つげ月と、 ブログトップ

警告多しっ。要注意 [夢つげ月と、]

夢は断片的で、決して一貫して続くことはないので、その時の心理状態や脳の現象によって作り出されるという事もあります。

昨晩の怒り新党でもやってたけど、夢の話をする後輩はウザイと(笑)確かにね。自分は、見た夢が非日常なものだったから、印象に残るんですが、でも逆をいえば、それを覚えてるのが実際にはすごいことなんですよ。

続きも読んでみちゃる?(笑)


nice!(5)  コメント(7) 

ふうむ・・・ [夢つげ月と、]

ここんところ、ずいぶん夢を見ます。

病気になって薬で眠るので一切夢を見ませんでしたが、ここの所夢を見るほどの(まあ浅い眠り)回復?だと自分自身は思っています。

それがね・・・。時々何かの警告として見たりするし、その夢が2日連続で続編したり・・・・。または起きた後もその残照がまったく消えないというか・・・・。

続きも読んでみちゃる?(笑)


nice!(2)  コメント(2) 
夢つげ月と、 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。