So-net無料ブログ作成
検索選択

おっ

疲れたので…








久しぶりぃ(笑)
☆☆ふたぁつですっ!!ありがたやぁ~
200810112038001.jpg200810112038000.jpg

nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 9

しょーえん

僕もピノ好きです★

by しょーえん (2008-10-12 10:38) 

たいへー

疲れたので・・・今夜飲みます!!(爆
by たいへー (2008-10-12 11:53) 

雪洞

こんにちは(^^)
あ〜っ!星形のピノ、ダブルだなんて羨まし過ぎるぅ〜!(≧▽≦)
疲れてる時は甘い物が一番!
と言い訳しつつ、今日も散歩帰りに
水出しコーヒーゼリーを入れていただいてます♪
期間限定なんだもん(笑)
by 雪洞 (2008-10-12 15:44) 

ゆき

ラムレーズン??星型!!
あるんですね、こんなピノが。
知らなかった(笑)
by ゆき (2008-10-12 19:46) 

U3

摂生中なので食べられません(泣)
by U3 (2008-10-13 08:53) 

袋田の住職

ラムレーズンもあったんだ!
ピノを食べると元気が出ます♪
by 袋田の住職 (2008-10-14 17:20) 

みほ

疲れたときには 甘いもので 充電しましょ♡ 
2つといわず 3つでも 4つでも 5つでも♪ 
そして 一緒に食欲の秋しましょ(≧▽≦) 
by みほ (2008-10-14 19:30) 

HAL

まだ☆ 見たことない(^^;)


、、、そんなに買ってないけど(笑)
by HAL (2008-10-15 23:59) 

NOBODY

たしか、星型PINOがあることを以前ここで知ったんですが、
またまた新情報『ラムレーズン』があるなんて・・・。(えっあたらしくない?)
☆二つなんて、きっといいことありますよ。幸運を分けてくださいな・・・。
by NOBODY (2008-10-30 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。