So-net無料ブログ作成
検索選択

スピリチュアルな歌詞

人間知らず知らず、気づきその道を歩く。

口下手でもいぃ。字は綺麗じゃなくてもいぃ。書き出す力には込められるメッセージがある。


私のお薦めは、『サライ』 いつか帰る、その時まで、ゆめは捨てない…。

人は魂の古里にいつか還ります。現世で生きるにあたり、人はここで何を学び得て、ゆくのか…夢は必要なのだ。

深い意味での言の葉を、綴った歌詞をかける…その人もまた、気づきの過程にあり、自分だけに収めないのが、すばらしいと思う
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

たいへー

人生が「夢」なのかもしれませんね。
by たいへー (2008-10-01 13:11) 

窓際ラヂヲ

あらら、なんかすっきりしたスキンですね。ネットの調子でも悪いのかな?
このハラハラ散る桜のデータが重いから負担もあるでしょうね。
お久しぶりでありんす。
『はかない夢』に醒めて戻って参りました。
う〜ん難しいなぁ『サライ』は聞いたことあるんだけどな、もう一回夢を探してみようかな。
by 窓際ラヂヲ (2008-10-01 15:52) 

U3

夢を夢で終わらせない為にはどうしたらいいのだろう。
一緒に考えましょう。
by U3 (2008-10-01 23:35) 

ゆき

確かに夢はあるのに、その実現方法に右往左往・・・(笑)
今、歩んでいる道は夢への確かな道なのか?
不安になりつつも、一歩ずつ進んでいくしかなく。
by ゆき (2008-10-02 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。